『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりんを受注にてお買い上げのお客様へ
平素よりアニメイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社にて受注及び販売をさせていただいております、
・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん イケブクロ&ヨコハマ
・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん シンジュク&シブヤ
・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん オオサカ&ナゴヤ
上記商品につきまして、事前受注及びアニメイトフェア期間中に受注しその後店頭販売を行う商品にも関わらず、弊社の不手際により「受注のみ」、「受注限定」等と誤ったご案内をしておりました。
また、店頭発売日の設定を誤ったことによりお客様のお手元にお届けする前に、店頭販売を開始しておりました。
このような状況によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、本件についてお問合せいただきましたお客様に対して認識が誤った内容のご返答をしておりました。こちらに関しましては個別にて対応をさせていただきます。
お客様に混乱を招きご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本件に関しましては弊社の不手際となりますので、該当商品をご予約の上でご購入いただきました全てのお客様に対しまして、ご希望がございましたら、ご返品及びご返金の対応を取らせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記お問合せフォームよりご連絡をいただけましたら早急に対応させていただきます。
▼本件についてのお問い合わせ
アニメイトサポートセンター
お問合せフォーム https://www.animate.co.jp/support/contact/
※ご連絡がないまま直接ご来店等をされた場合、その場でご対応ができない可能性がございますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は、多くのお客様へご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態のないよう本件を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
今後ともアニメイトをご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。